ハッピートラベル

思い出記録。おすすめ観光地、グルメなどを紹介!

【倉敷おすすめランチ】家族、女子会、デート、お一人様【古民家バル旧本藤邸】

 

岡山県倉敷市に行ったら、絶対行きたいランチ!

 

古民家バル旧元藤邸

https://retty.me/area/PRE33/ARE239/SUB23901/100001341292/

ランチタイム : 11:30〜15:00(LO 14:30)

ディナー : 17:30〜23:00(LO 22:30)

定休日 : 月曜日

 

 

贅沢すぎるコース料理を頂けます!

もちろんアラカルトもあります(^^)

 

 

入り口。

古民家の雰囲気が素敵です✨

 

店内は、古民家の雰囲気が絶妙な味を出しており、広々としており、思わず長居してしまいそうな居心地の良いお店でした!

ガヤガヤと賑やかで、家族連れ、女子会、デート、またお一人様でも入りやすい雰囲気です。

人気店なので、予約した方がいいです!

 

 

3000円のコース料理を頂きました。

 

どれも、めちゃくちゃ美味しかった!!(^^)♡

 

最後は、デザートとコーヒーも付いています。

こちらも絶品でした。

 

3000円でこれだけ美味しくて豪華なのはかなり大満足でした!(^^)

 

飲み放題のついた4000円のコースもあるみたいです!

アルコールのメニューもかなり豊富!

車で行ってなかったら飲みたかったヽ(;▽;)

 

夜も営業されています!

次は、ディナーで行ってみたいな〜♪

 

家の近所にあったら、しょっちゅう行ってしまう(^^)