ハッピートラベル

思い出記録。おすすめ観光地、グルメなどを紹介!

【のんびりお散歩!】食べ歩き【倉敷観光】

のんび〜り、お散歩したい休日は岡山県倉敷市へ!

 

まずは阿智神社でお参りして……

 

美観地区をぶらり!

 

 

趣のある街並みです!(^^)

静かで、のんびりしていて、心がほっとします。

 

岡山県は、「晴れの国」と称されているくらい温暖な気候に恵まれています!

この日も、とても気持ちの良い天気でした☀️

 

 

倉敷川沿い

まった〜り。平和を感じます。

 

美味しいグルメも豊富で、食べ歩きできます!♬

 

こちらは「倉敷ごま福堂」の、黒ごまソフトクリーム!

美味しかった〜(^^)

 

 

こちらは「金賞コロッケ」の、できたてコロッケ!

ほくほくです(^^)

 

 

アイビースクエア

こちらも、倉敷の観光名所です。

 

 

そして、倉敷といえばジーンズ

デニムストリート

デニムソフトなんかもありました。

 

 

マツコの知らない世界」で話題になったというこのお店にも行ってみました!

倉敷おもちゃ博物館」

すっごい数の犬🦮!!面白い!!(笑)

あいにく営業時間外だったので店内には入れなかったのですが、面白そうなので次行ったときは絶対行きたいと思います(^^)

 

 

休日は、倉敷でのんびりお散歩しましょう♬